2007年09月24日

猫だらけな幸せな時間(*´∇`*)

今日はソマリ友達のHALさん(今日のソマ模様)Clickに会いに行って来ました♪

HALさんはうちと同じ3ソマーズ♪
しかも今回は実家と言うことで、実家猫も3匹、計6匹の癒しの時間となりましたっぴかぴか(新しい)

家を出るとき、家族に『うちの甘えっ子がソマリだからなのか、育て方の問題なのか確認してくるっ!!』と言って出発っダッシュ(走り出すさま)

・・・・・・言わなくてもわかると思いますが、迷いましたよたらーっ(汗)
なんどかHALさんに連絡したんだけど結局たどり着けなくて(笑)、現在地を知らせ、迎えに来てもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

HALさん、お手数かけちゃってゴメンね顔(汗)

そして、着いたら萌え〜exclamation萌え〜exclamation萌えぇぇぇぇぇぇ顔(メロメロ)
ヤバイっっ・・・

入ったら、まずソファで猫(笑)がコテン眠い(睡眠)
寝てるーーーー!!
(ウチの子なら絶対寝てなくて、まずスリスリ・・・ベタベタ・・・抱っこ抱っこ・・・)

私の第一声。
カワイイ〜ぴかぴか(新しい)猫ってこういうもんだよねっ!!落ち着いててイイ〜顔(笑)

HALさん家に行く前に、友達がうちのソマーズと会ったんだけど、3匹して足にスリスリスリ。毛は抜けるし、ベタベタするので座ることも出来ず、立ったまま話をした私たち(苦笑)

HALさん家は座れていい〜(笑)

さてさて、カワイイ猫(笑)達を紹介しちゃいますっ♪
続きを読む

ニックネーム ますみ at 22:53| Comment(7) | TrackBack(4) | にゃんこ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする