2010年11月29日

モカが来たよ

こんばんわ猫(足)

先日、妹が帰省した際に3チーのうち、紅一点のモカを連れて帰ってきましたるんるん
モカは、大人しくてとってもいい子なんです顔(メロメロ)

NNZ1a.jpg


うちに来ると、ソファーの隅っこがモカの定位置w
でも、おやつをもらうときには、謙虚ながらも4キャバの後ろに待機するんですよ〜顔(イヒヒ)
3os07.png


可愛いでしょ揺れるハート


ニックネーム ますみ at 16:47| Comment(2) | TrackBack(3) | わんこ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

苫小牧にてプチオフ〜(*´∇`*)

今日は、ゆかちんさん&ぽんちゃん、mieさん&アンコちゃん、お貴さん&ハニーさんと一緒に苫小牧へ行って来ましたるんるんウチからは一番チビっ子なハナのみ。

苫小牧では、りかさん&レオレナちゃんが待ってました〜るんるん
レオレナちゃん.JPG


でもね、レオレナちゃんだけではなくて、実はこんなにたくさんのキャバちゃんが揃ったんです〜かわいい

ワラワラワラ.JPG


ワラワラといます(爆)

正確にいうと・・・

集合ハ真.JPG

合計11匹。(看板犬ドナ君含)
キャバズだけでの写真撮影も頑張ったけど、すぐに誰かが動きだし、そうなると一斉にワラワラと飼い主の元へ(爆)

仕方なく、数人の飼い主が我が子を含むキャバズを押さえ!?に(*´∇`*)
でもカフェ内ではみーんなとっても大人しくていい子でしたよっ顔(笑)

クッキーちゃんと.JPG

クッキーちゃんの笑顔がすごくいいっっ顔(笑)

ここではパスタ&ドリンク&デザートをいただき、その後はドッグランへ行きました!

ぽんさん.JPG

ぽんさんの真剣な視線の先には・・・食べ物があります(爆)続きを読む
ニックネーム ますみ at 23:09| Comment(15) | TrackBack(0) | わんこ仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする