2010年06月26日

☆お知らせ☆

今日は犬(笑)猫(笑)内容ではありません。

さて
今日は☆お知らせ☆がありますexclamation
なんと、私ネットショップをOPENさせちゃいます顔(笑)


ハンドメイドが好きで、いろいろ作ってきていつか、フリマ委託販売が出来たらいいなと思っていたのですが

フリマに参加するには仕事を休まなければならない。
委託販売をするには納期を守らなければならない。



どちらも年中無休の仕事をしている私には難しく、自分のペースで出来るネットショップというものにたどりつきましたぴかぴか(新しい)


それも、常時開いてるショップではなく、作品が溜まったらOPENするという
不定期ショップ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


今までどおり、マイペースに作品を作って納期にも焦ることなく,本業に負担をかけることもなく・・これが自分に一番合っている方法だと思いました。


趣味の延長のショップですが、どうぞよろしくお願いいたしまするんるん


手作り雑貨のお店 favorite
http://shop-online.jp/favoritemas/

7月1日〜18日までメルマガのみ
カートオープン致しますグッド(上向き矢印)


ショップのOPENは
7月24日〜26日までの日間ですかわいい


ぜひ覗いてみてねぴかぴか(新しい)


最後まで読んでくださってありがとうございました顔(笑)

ニックネーム ますみ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

北海道 ブリーダー崩壊

何度も、いろんなところで見かけるブリーダー崩壊による可哀想なペットたち。

ペットブームだからこそ、こういう事になるのかも知れません。
でも1つ1つ大切な命なのに・・

お願い 振り向いて 僕たちを見て
ニックネーム ますみ at 11:38 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

猫ちゃん里親募集の件

こんにちは〜!!
いつもの事ですが、お久しぶりの更新ですふらふら

最近も毎日忙しく過ごしている私です。
先日は4キャバそろってトリミングしてきましたよーぴかぴか(新しい)

さてさて、以前迷子猫ちゃんの里親を募集クリアしてましたが、実はまだ飼い主さんが決まっていません。

保護してくれた方のもとで、スクスクと育っています。
どうか、にゃんこちゃんの里親になってくれる方が居たら、ご連絡をお願いしますexclamation×2

里親募集中なのにゃ.JPG


写真提供*チェリーママさん


ニックネーム ますみ at 14:03| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

★迷子猫ちゃんの里親募集★

こんにちは♪
夏風邪の真っ只中のますみです!!

みなさん風邪などひいてませんか?
私は2日間、熱にうなされましたが、今はハスキーボイスで復活しつつありますww

さて、今日はお知らせブログになります。
同じ札幌に住むキャバリア・チェリーちゃんのママが迷子猫ちゃんを保護しています。

生後5〜6ケ月の男の子ちゃんです。
まだ去勢などは済んでいません。

警察や動物管理センターにも連絡を入れているそうですが、届出はないようです。
どなたか、この猫ちゃんの里親になってくれる方は居ませんか?
もしくは、猫ちゃんが大好きで大切に育ててくれるという方を知りませんか?

仔猫.jpg


仔猫2.jpg


とってもいい子らしいです。
情報よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム ますみ at 12:47| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ブログ引越ししました(*´∇`*)

またまたブログの引越しです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

今まで、ドリコム右ヤプログを使っていました。
ドリコムを引っ越した理由。
それは、繋がりが悪いからでした。

そしてヤプログ。
ここは写真の掲載が5枚までしかできないんです。

そして今回のアセラ。こちらは写真掲載が無制限と言うことなので選びましたグッド(上向き矢印)

みなさんもお気づきかと思いますが、このテンプレートカワイイでしょぴかぴか(新しい)
最近、急激に仲良くしているお友達が作ってくれました顔(メロメロ)
○○サン、どうもありがとう顔(笑)ぴかぴか(新しい)

できるだけ頻繁に更新していこうと思っているので、改めてよろしくねかわいい

さてさて、今日はお知らせ日記で特にキャバズやソマーズのネタがないんだけど(爆)、妹の犬(笑)のモカが3歳の誕生日を迎えました〜Clap
モカタンおめでとうっぴかぴか(新しい)はっくんともったんのいたずら日記で3チーの賑やかな日記が見られまするんるん
06050712.DSCF0983.JPG

続きを読む
ニックネーム ますみ at 20:39| Comment(7) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする