2009年02月28日

ペット用ベッド

P2280134_convert_20090228121817.jpg

2つ目完成グッド(上向き矢印)

でも、コレはうちの子用じゃなくて、お友達のアメショー・レオ君にプレゼントする分ですかわいい
使ってくれるかな〜揺れるハート


るんるん追記るんるん

レオブログ1.JPG


レオブログ2.JPG


喜んでくれたみたいです顔(メロメロ)

ニックネーム ますみ at 13:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

モーモーパーカー2着完成。

久しぶりが当たり前〜るんるんなこのブログぴかぴか(新しい)
まぁ、ボチボチいきまぁす♪

前回の日記の続きになるのかしら?
モーモーパーカーです。
まずは、チビスケ花&萌の分が出来上がりましたww

モーモーパーカー.JPG


手持ちのフェルトが少ない為、角の色は若干違いますたらーっ(汗)

後ろ姿。
モーモーパーカー2.JPG


はなに試着させてみたよ!!
モーモー3.JPG


顔見えないけどねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ますみ at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

久しぶりのワン服

ハンドメイドにすっかりハマっている私なんだけど、最近はポーチや通帳ケースなど自分の小物を作ることが多かったの。

だけど、季節も秋になり・・・そろそろワン達にも服を着せなきゃな〜と思い久々にワン服作りをしました(*´∇`*)

りんはダイエット中にもかかわらず、絶対に前より太ってるので採寸からし直し。
なので、まずははな犬(笑)用の服を作りました♪

久々だから超下手っちょがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
でも、人にあげるわけじゃないので、もちろん着せますけど(笑)

さぁて、出来たからはなちゃ〜ん揺れるハート着てみせて〜るんるん

はな『・・・・・・』

はぁな〜るんるん

はな『・・・・・・』(無視)

はなちゃんっっ!! 起きてっっぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ますみ at 00:22| Comment(11) | TrackBack(1) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする