2009年01月22日

お片付け♪

猫部屋の引っ越しに伴い、部屋の片づけをはじめました。
結局フローリングカーペットは私の部屋用に買いww、猫部屋にはフローリング模様のビニールタイプのカーペット?みたいなのを敷くことにしました顔(イヒヒ)

で、フローリングカーペットを買うためにサイズを計らないとならないんだけど、いろいろ見てたらね、いろんなものが欲しくなりますあせあせ(飛び散る汗)


まずはコレぴかぴか(新しい)
31000円右7980円グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかもカラーも豊富目

でも・・・・・自分の部屋には置けないしなもうやだ〜(悲しい顔)
だって、いろんな趣味の道具で部屋はイッパイイッパイになってるし顔(汗)
一人暮らししたくなってきます(爆)
もしくは、結婚してぇぴかぴか(新しい)好きなインテリアに囲まれて暮らすとかぴかぴか(新しい)

こんな可愛い加湿器も置いたりなんかしてかわいい



ヤバイですーーーーーーexclamation×2
妄想ばかりが膨らみます・・・たらーっ(汗)


ニックネーム ますみ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます♪

2009年が始まりましたねるんるん
昨年は本当にいろいろあった年でした。

ごんたの心臓も、最後に診察した12月は悪化していました。
でも、以前も雑音が大きくなっていたけどまた良くなったこともあったので凹むことなく今までどおり無理をさせないように過ごしています。

でも、なんだかんだ言ってキャバズもソマーズも元気なまま過ごせたのだから良しとしなきゃグッド(上向き矢印)

今年もいろいろあるとは思いますが、前向きに自然体でいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますかわいい
ニックネーム ますみ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年も1年ありがとうございました

マイペースというか、ほとんど更新されていないこのブログにも今年1年遊びに来ていただいた方、本当にありがとうございました。

きっと来年も変わらずこんなペースでの更新になるかと思いますが、思いついたときにでも是非のぞいていただけると嬉しいです!!

お正月に向けて、4キャバで年賀状を作成しました。
4パターンあり、どれが届くかはわかりませんが、住所を知っている方には送らせていただきましたハートたち(複数ハート)
来年もまた、よろしくお願いいたします鏡餅

PC220277 b@y.JPGPC220276 ly.JPG

PC220278 fu.JPGPC220279 m5.JPG

それではみなさん良いお年を顔(笑)Hello

ニックネーム ますみ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

今年もよろしくお願い致します

年が明けましたね♪

2008年ですっ!!!

みなさん、年末・年始はゆっくり過ごされましたか??

今年もスローペースな更新のブログだとは思いますが、4キャバ・3ソマリ共々、どうぞよろしくお願い致します(≧ヮ≦*)ノ

さて、今年一発目の日記は(もう6日ですがたらーっ(汗))、今日ジョイフルに買い物へ行きました。

知り合いが『今日までジョイフルで2千円以上買い物すると、愛犬のカレンダー作ってくれるぞ』と教えてくれたからでするんるん

本当は4キャバ連れて行きたかったんだけど、私一人では4匹は無理なので、体重の軽い『萌』と『花』をスリングに入れて連れて行きました!
ちなみに、知り合いはトライキャバです!!

残念ながら、急いでいたためカメラを持っていくのを忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)

出来上がったカレンダーはこんな感じです♪
2008カレンダー.JPG

写真はプロの方が撮ってくれまするんるん

私の写し方がヘタなのでよく見えませんが、実際はとても素敵ですぴかぴか(新しい)

カレンダー1.JPG

はなの毛がモシャモシャです顔(汗)
耳にも毛玉あったし・・・・たらーっ(汗)
(何せ急だったもので・・言い訳exclamation&question)

この写真では、はなともえが同じくらいに見えますが、まだ全然もえの方が小さいです顔(笑)


カレンダー2.JPG


なかなか素敵でしょ??

帰ってきてから、ごん&りんを連れてもう一度行こうと思ったけど、ジョイフルがすごく混んでいたので諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)


それから・・・・新年早々失敗してしまったことがバッド(下向き矢印)

毎回ソマーズにご飯をあげる時にギュウぴかぴか(新しい)と、高い高〜いぴかぴか(新しい)など、甘々タイムを過ごすのですが、いつもどおりキアから順番に高い高〜いをしていて・・・・レノを高い高いしようとしたら・・・


部屋と部屋の境で天井が低くなっているところにゴツンどんっ(衝撃)顔(泣)
結構な音がして、慌ててナデナデして半泣きでレノに謝って・・・病院行かなくても大丈夫かと不安になって・・・・・

でも、レノはケロッとしてるし、ご飯もバクバク食べるし、いつもどおりで。
次の日も様子をみたけど大丈夫でしたふらふらダッシュ(走り出すさま)
本当に良かったです・・・。

レノレノ.JPG


今年もドタバタすると思われる『ますみと仲間達』ですが、どうぞよろしくねっるんるん







ニックネーム ますみ at 00:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

久しぶりになっちゃった・・

今日はお知らせだけの日記でーす顔(ペロッ)

実は明日、ソマリ友達のHALさん(今日のソマ模様)に会うんですっ揺れるハート

私の周りではソマリを飼ってる人がいなくて、生ソマリちゃんに会うのは今回が初めてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう、絶対に萌え萌えになるに違いありません☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
そして、ソマリは本当にうちの子のように甘えっ子なのかを確かめてきます!(爆)

・・・・と言っても、HALさんは今は北海道に住んでいない(ただ今帰省中!!)ので、滅多に会うことは出来ないんです顔(泣)

なので明日は思いっきり楽しんできますっるんるん
明日の日記には、うちの子以外のソマリがハートたち(複数ハート)

楽しみにしててくださーい顔(笑)
しかも、一番チビちゃんは、まだまだパピーちゃんなのよ〜ん顔(メロメロ)
ニックネーム ますみ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする