2007年10月02日

ソマプー

犬(笑)最近チョット忙しくバタバタしています。

そんな中、昨日はソマーズをシャンプーへ連れて行きました。(略してソマプー)
先々週くらいから、レノとノエの抜け毛(換毛期)が始まり、掃除してもブラッシングしても追いつかないあせあせ(飛び散る汗)
なので2ケ月ぶりのシャンプーをしてもらいにぴかぴか(新しい)

うーんぴかぴか(新しい)一回り小さくなった??(キアラ以外)
でもすぐにモフモフと膨らんでくるんだけどね〜・・

スッキリして良かったねるんるん

ソマーズが居ない間に窓を全開にして掃除exclamation×2
タワー最上段の普段、手を抜いてるところも掃除して、天気も良かったのでトイレも全撤去して洗い、私の気持ちもスッキリ〜グッド(上向き矢印)

(只今、仕事中なのにブログ更新してるので、画像はゴザイマセン・・・。後ほど)

そして、先日から仕事で銀行に用事がある時は今までチャリだったのを徒歩に変え、りん犬(足)を連れて行ってます。(もちろんダイエットのため!!)

先日はATMのみの利用だったので4つの銀行を、りんと回りました。ヒンヒンと泣きますが、ちゃんと良い子で居てくれますわーい(嬉しい顔)

そして、先ほども銀行に行ったのですが、今日は窓口にも用事があったので中に入るときはスリングに入れました。
スリングが大好きなうちのキャバズ。
用が済み、外に出てりんを降ろすも、すぐに抱っこ、抱っこと始まり、ダメだよって言ってもジャンプばかりして全然前に進まない・・・・

根負けして、スリングにりんを入れて帰ってきました。
そしたら、家で待っていたごん&はながヒンヒンヒンヒン・・・。

またまた仕方なく、はなをスリングへ入れて散歩。(誰の?私の?)
更に、帰ってきてから次はごんをスリングに入れて散歩。(だから私の?)

ヘトヘトになってる私にりんが『次は私よ!!!』とひざに乗っかってくる。
・・・・・無理だからぁもうやだ〜(悲しい顔)

ちゃんと自分の足犬(足)で歩こうね・・

ニックネーム ますみ at 12:42| Comment(1) | TrackBack(1) | キャバソマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお!ソマちゃんをトリミングに出すのにビックリだ☆
トリミングの間はどうしているのかな?っと気になってしまった私・・・・
ますみちゃんのソマちゃんはシャンプー好きなのかな?^^

りんちゃん頑張ったね!っとあらぁ?^m^
スリリングの居心地がきっと良いんだね^^
私も欲しいのだけど、ハイビが増量しちゃったから暫くおあずけ(笑)
Posted by れい at 2007年10月05日 23:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1130832

この記事へのトラックバック

ブログの書き方講座 その17
Excerpt: 第十七回:更新する時間帯はいつがいいのか? みなさんは、 ブログの更新時間帯は 意識されていますか アクセス解析を見ている人ならば わかっていただけると思いますが、 ..
Weblog: 硬式テニス好き会社員が贈る、アメブログ体験生活。
Tracked: 2007-10-02 23:39