2012年04月13日

苦しい

今日のりんちゃん。
呼吸がとっても苦しいです・・・。
昨晩も夜中ずっと咳をしていて眠れていないらしく、
今日も午前中はずっと咳をしていました。

午後から咳は少し落ち着いたものの、呼吸は荒く苦しそう。
最近は一週間経たないうちに病院へ通っています。

前回行ったのが7日(土)、そのたびに薬の配合を考えていただき
処方してもらっています。
まだ薬はあるけど、やっぱり連れて行くことに。

結果は、やっぱりまた肺に水が・・・・。
今日は朝しかオシッコもしていなく、量も少ない・・・。
苦しいのは当たり前だよね顔(泣)

また、薬の配合を変えてもらいました。
体重も、ついに7キロをきってしまい、今日は6.9キロ。

胸の毛も、お尻周りの毛も抜けてしまっています。
体もカガリガリに痩せてしまい、見ているのが辛いです。
体はフケが出てるけど、シャンプーする体力もないので、拭いてあげることしか出来ません。

がんばれexclamation×2
りんちゃんexclamation×2


ニックネーム ますみ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(2) | キャバズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする