2012年03月14日

りんちゃん

今日のりんちゃん。
調子が悪そうです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
毎月病院で検査をすると、数値的にはいいんです。
でも、私から見るとりんちゃんは確実に弱っています・・。

先生に、薬が強すぎないか、相談をしても数値はとてもいいし、脱水症状もなし、血圧もいいし、心臓の音も悪化していない。
なのでこのままもう少し様子を見ましょう。

毎月これの繰り返し。
前回の病院では、体重の減りは少し落ち着いたものの7.35キロと
やっぱり少しは減っていました。

今日は息遣いも苦しそうに見えるし、呼吸とともにグゥーグゥーという音も漏れています。
口もいつもより白っぽくなってる気が・・・・・。

呼吸困難に陥ると口周りが白くなるので注意です。
今日はかかりつけの病院が定休日なので、もう少し様子をみて病院へ連れて行くか決めようと思います・・・・。

元気になって欲しい顔(泣)

ニックネーム ますみ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(1) | キャバズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする