2011年06月03日

わくちっくん

久し振りに更新しますぴかぴか(新しい)
先日、ソマーズのワクチンへ行ってきました。病院

腎臓の病気を持っているので3匹とも血液検査もしてもらうことに。
そしたら、なんと結果がすべて良くなっていたんですっ上上上

これはとっても珍しいことなんだって〜!!
すべて正常の数値に戻っているってぴかぴか(新しい)

と、いうことは腎臓食ではなく普通のご飯が食べられるってことexclamation&question
先生に確認したら、『今食べている(腎臓食)が、この子達に合っているみたいなので、今までどおりこの餌をあげた方がいいって』

そっか〜あせあせ(飛び散る汗)そうだよね〜・・・。
腎臓の病気がわかってから、大好きな牛乳もおやつもすべてお預け。

腎臓用の餌を数種類用意して、飽きたら餌を変えて。
それがこの子たちにとっての『おやつ』なの。
とっても可哀想だけど、仕方ないたらーっ(汗)
体が大事だもんね。

ちなみに前回との体重差
キアラ3.55キロ右3.75キロ

L6F9u.jpg

レノア3.35キロ右4.65キロ
RrQXQ.jpg


ノエル3.05キロ右4.15キロ
7dmbt.jpg


みんな頑張って体重も増えました!!
レノだけは太り過ぎ?と思って先生に聞いてみたら『まだまだ全然太り過ぎじゃないですよっ』て顔(イヒヒ)
安心しました黒ハート

さて、次は犬のワクチンだっexclamation×2

ニックネーム ますみ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(6) | ソマーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする