2011年01月19日

はな誕生日

またまたお久しぶりでするんるん
知らぬ間に(知ってるけどw)年が明けましたねダッシュ(走り出すさま)
今年も、マイペースですがよろしくお願いいたします。

さて、先日114日は、はなの6歳の誕生日でしたClap

NZOeC.jpg

まだまだ子供ですww

そんなはなへのプレゼントプレゼントはリード&カラーぴかぴか(新しい)
もえが、はなのカラーを壊したので新調しましたグッド(上向き矢印)
1F6o9.jpg

1匹だけではなく、4匹分かわいい
1匹分、材料だけだと400円ですw
チロルテープでおめかししたので、1匹分800円でしたぴかぴか(新しい)
それでも格安なのでヨシヨシるんるん

来月は、ごんちゃんの誕生日だよ〜!!
最近めっきり動かなくなったし、耳も聞こえてなかったり、目も見えにくくなってるみたいで心配ですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ますみ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(1) | キャバズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする