2010年06月21日

ソマーズその後

先日3匹して病院へ行ったソマーズ。

ご飯エサの量を増やしているせいか
それとも薬のせいか・・・
お腹がユルユルで大変です顔(汗)

もともと、ご飯を変えたり、量を変えるとすぐお腹を壊すので
きっとそうなるだろうとは思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、まだユルフンは治っていませんが
太らせなければならないので、ご飯の量は元に戻して
大変だけど、回数を増やして様子をみようと思います。

もらった薬くすりもあと2日でなくなるので、
薬のせいだとしてももう少しで治まるはず。。

とりあえず病院後は血尿は出ていないので
薬は効いていると思います。

また変化があったらブログ更新しまーすかわいい

ニックネーム ますみ at 12:38| Comment(2) | TrackBack(6) | ソマーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする