2009年12月23日

もっこり

年末にやっと更新っ顔(え〜ん)

もうブログ休止しちゃおうかな〜って思ってましたあせあせ(飛び散る汗)
全然更新出来ないし・・。

でも、年末の挨拶がてらにチョット更新しますっ揺れるハート

プーさん 366.jpg
我が家のコタツ。
いつもこんな変な形でもっこりとしています。

なぜなら・・・
プーさん 367.jpg
中を見るとこんな感じになっているからですっexclamation
毎年毎年、人間さまの足の入れる場所はございませんもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとカメラをずらすと・・・
プーさん 368.jpg
もう1匹いました顔(イヒヒ)

みんなコタツが大好きですグッド(上向き矢印)
人間は、犬に遠慮しながら、たま〜に足を入れるくらいww

だって、入口ふさがれてるんだもんっっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ますみ at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | キャバズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする