2009年05月24日

キャットショー

今日は楽しみにしていたキャットショーの日猫(笑)
キャバ友のゆかちんさん(あんず日記)とご一緒することになりましたハート

まずは我が家にて、ゆかちんさん・ソマーズ(タヌキーズ)のご対面です顔(イヒヒ)
いつもより、少し大人しかったような気もしますが、いつものように甘え上手にご挨拶かわいい
今回も『こんな猫見たことない』と言う言葉をいただきました顔(イヒヒ)
いつもいつも、いろんな人たちに言われますww
ソマーズ&はなもえコンビと遊んでもらったあとはキャットショーへ向かいます!!

今回のショーにはブログ友達のHALちゃん(今日のソマ模様)と、のちくさん(そまそま)のお2人の可愛い子ちゃんが出陣ですぴかぴか(新しい)

会場に着くと、いろんな猫種がギッシリ・・・・
でもみんなとっても綺麗な子たちばかりです顔(笑)

HALちゃん宅のふうた君ぴかぴか(新しい)
ふうた君.jpg

おヒゲがピーンとして、とっても美男子です顔(メロメロ)

のちくさん宅のマジョラムちゃんぴかぴか(新しい)
ラムたん.jpg

ちょうど審査の時に撮れました!!
どうやら、ラムたん審査中なオナラをプーかわいいとかました模様ww
審査員さんに言われてました(爆)

それからお初のこーきち君ぴかぴか(新しい)
こーきち君.jpg


どの子もみんなメダルをもらっていましたぴかぴか(新しい)
おめでとうexclamation×2そしてお疲れ様でした顔(ペロッ)

初のキャットショーに行って気がついたこと。
私はやっぱり大型猫にテンションが上がるらしい顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すこく立派でゴージャスな子たちがイッパイ居ました顔(メロメロ)

ニックネーム ますみ at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ソマーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする