2009年04月08日

寝ている時でも

いつもうるさくて、怒られてばかりいるのは基本、はなともえの九州コンビ。
はなーーーーexclamation×2 もえーーーーexclamation×2 うるさぁぁぁぁぁいむかっ(怒り)という声は毎日必ず聞いてるようなww
そのうち、九州っっむかっ(怒り)と2匹まとめて呼ばれます顔(イヒヒ)

まぁ、大体は萌が花にチョッカイを出してっていうパターンなんだけど、それは寝ている時にも。。。

ブログ用103.jpg

仲良く寝ていると思ったら突然、萌キーーーーックどんっ(衝撃)

それでも花はまだ寝ていると・・
ブログ用104.jpg

キックが効かないれちね!?
もう一度キーーーック!!!


このあと、花が場所移動すると、萌も場所移動して仲良く寝たと思ったらまて萌にキックされてましたあせあせ(飛び散る汗)

萌を受け入れる時、ブリーダーさんから『とってもおとなしい子ですよ〜』と言われていたけど、今の萌にはおとなしいという言葉は200%当てはまりませんたらーっ(汗)

ニックネーム ますみ at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | キャバズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする