2009年03月13日

萌、猫パンチをくらうの巻

昨日猫部屋で犬も猫もゴッチャでひと時を過ごしていましたww

もう、ソマーズもキャバズの事を全然気にしていなくて、混ざり合っています(笑)

でね、ツンデレキアラ猫(笑)が私に甘々している時に、萌犬(笑)が焼きもちを焼いて、無理やり脇から入ってきたの・・・
そしたらキィちゃん怒って、萌の頭を3回猫パンチ猫(足)
パシッexclamationパシッexclamationパシッexclamation×2ってww

萌はキョトン顔していたけど私はすごく可笑しくて、動画に撮れなかった事を後悔ww

さらに、キアラからパンチをくらって少し凹み気味の萌犬(泣)にレノ猫(笑)がスリスリ・・・しかも体重をかけてスリスリするから萌はヨロケてました(爆)

猫と犬が一緒に居ると、笑いも倍になります顔(笑)

ニックネーム ますみ at 11:20| Comment(3) | TrackBack(1) | キャバソマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする