2009年03月11日

さすが6歳!?

えと・・・・親バカ日記かも知れませんがあせあせ(飛び散る汗)
昨日、仕事途中にチョット猫部屋へ寄りました。
そしたら、レノの大好きなプーさんの姿が見えないんです・・。

少し前にはココに居たのに。
プーさん.JPG


でね、レノに『プーさんどこに運んだの?』と話ながら探したんだけどどこにも居ないの!!

すべての寝床もくまなく探したけど居ない。
隙間に落ちたのかな?とケージを動かして探すもプーサンは居ないんです・・・・

仕事に戻らなくちゃならなかったので、レノに『仕事終わったらプーさん探してあげるね〜あせあせ(飛び散る汗)』と言い残し、仕事へ戻りました。

そして、仕事が終わってご飯をあげるため猫部屋のドアを開けると、なんと入り口の所にプーさんがコロングッド(上向き矢印)と転がっていました顔(なに〜)

きっと、レノがどこかから(元々はレノが隠したんだろうけど)持ってきて、ドアの前に置いたんだけど私はすごくビックリして『レノ、プーさん見つかったのexclamation&question』と。

ちゃんと私の言ってる言葉を理解しているんだな〜顔(メロメロ)
だってもう6歳だもんねぴかぴか(新しい)
さすが6歳だわ顔(イヒヒ)


ニックネーム ますみ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ソマーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする