2009年02月19日

ごんたの誕生日

2月16日はごんたの誕生日でしたるんるん
我が家に来て12年、そして実年齢は13〜14才くらいでしょう。

誕生日を目前に控えて、目が延焼を起こしてしまったりと、いろいろありましたが元気に誕生日を迎えられました顔(笑)

本当は動画を撮ったのだけど、容量が大きすぎて?
UPできませんあせあせ(飛び散る汗)
編集の仕方とかもわからないし・・・・

mixiをしている人は、そちらの動画にUPしてるので見てくださいね顔(ペロッ)

そして今朝のごんちゃん揺れるハート
ブログ用67.jpg

ソマーズ用に作った(作りかけ)のベッドで寝てましたww

ブログ用66.jpg

作った直後は、このクロンチョ萌が『つら〜っとした顔』で寝てましたww

・・・・・・猫用に作ったんだよぉたらーっ(汗)

ニックネーム ますみ at 14:36| Comment(3) | TrackBack(0) | キャバズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする