2009年01月22日

お片付け♪

猫部屋の引っ越しに伴い、部屋の片づけをはじめました。
結局フローリングカーペットは私の部屋用に買いww、猫部屋にはフローリング模様のビニールタイプのカーペット?みたいなのを敷くことにしました顔(イヒヒ)

で、フローリングカーペットを買うためにサイズを計らないとならないんだけど、いろいろ見てたらね、いろんなものが欲しくなりますあせあせ(飛び散る汗)


まずはコレぴかぴか(新しい)
31000円右7980円グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかもカラーも豊富目

でも・・・・・自分の部屋には置けないしなもうやだ〜(悲しい顔)
だって、いろんな趣味の道具で部屋はイッパイイッパイになってるし顔(汗)
一人暮らししたくなってきます(爆)
もしくは、結婚してぇぴかぴか(新しい)好きなインテリアに囲まれて暮らすとかぴかぴか(新しい)

こんな可愛い加湿器も置いたりなんかしてかわいい



ヤバイですーーーーーーexclamation×2
妄想ばかりが膨らみます・・・たらーっ(汗)


ニックネーム ますみ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする