2008年12月31日

今年も1年ありがとうございました

マイペースというか、ほとんど更新されていないこのブログにも今年1年遊びに来ていただいた方、本当にありがとうございました。

きっと来年も変わらずこんなペースでの更新になるかと思いますが、思いついたときにでも是非のぞいていただけると嬉しいです!!

お正月に向けて、4キャバで年賀状を作成しました。
4パターンあり、どれが届くかはわかりませんが、住所を知っている方には送らせていただきましたハートたち(複数ハート)
来年もまた、よろしくお願いいたします鏡餅

PC220277 b@y.JPGPC220276 ly.JPG

PC220278 fu.JPGPC220279 m5.JPG

それではみなさん良いお年を顔(笑)Hello

ニックネーム ますみ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

キャットタワー

もしかしたら、そのうち猫部屋を引っ越すかも知れません・・・。
今の猫部屋にはキャットタワーが3つ。

でもお引越しをするとしたら、古いキャットタワーは捨ててしまおうと思っています。
今まで、いろんなタワーを使ってきましたが、どうやら我が家のソマーズは『天井突っ張りタイプ』よりも『土台がしっかりしたタイプ』の方が合っているみたいでするんるん

実際に今、猫部屋にある3つも土台しっかりタイプです猫(笑)

そして、ずっと気になっていたタワーがあるんですよ〜ぴかぴか(新しい)
トムキャッタワーグッド(上向き矢印) 知ってますか??

土台がしっかりしていて、たぶんとても大きいww
もしも引越しが決まったら、このタワー1つにしようかと考え中・・・。

トムキャットタワーはコチラ↓



ねっるんるん
どれもこれも大きくて多頭飼いでも大丈夫そうでしょ顔(イヒヒ)
私は左上のタイプ2を購入しようと考え中ハート

セールのうちに買いたいなぁ揺れるハート
ニックネーム ますみ at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ソマーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

猫用 きれいのミスト

ペットモニターによる3回目『猫用きれいのミスト』を使ってみていますぴかぴか(新しい)
20081223221857.jpg

これね、おしっこなどをした後にスプレーするのではなく、あらかじめスプレーしておくと雑菌などの繁殖を防ぐというものひらめき

うちには猫用トイレが3つあるって、朝と夕方に片付けているんだけど、片付ける度にシュシュッとスプレーしていまするんるん
そしたらね、心なしか臭いも軽減されてる気がします!!

前回の『ケトリーナ』に続き、これも私の中ではヒット商品グッド(上向き矢印)
もちろん犬用もありますよexclamation×2
うちの場合は、犬はすぐに片付けるので買ってませんが・・。

オシッコやウンチをした後の消臭剤は使ったことありましたが、事前のスプレーもいいものですよるんるん




ニックネーム ますみ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ソマーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする